残り1月

今年も気付けば残すところ1月となりました。

ふと今年を振り返ってみたら特になにも思い出なかったですね…泣

f:id:taka_maru:20201202003622p:image

一応月額の課金だけは1年続けてたみたいです(笑)

小さい頃から余りコツコツや小まめにと言った事が出来ずにここまで育って来たのでこの日記もそうですが節目の年がわりなどから何か継続する目標のような物を立てられたらなぁと考えている所存です。

 

実は今日も高校からの帰宅途中に何を書こうか考えていて割と固まっていたのですが帰って風呂に入り出て来た頃にはぐちゃぐちゃの絵の具みたいに何が何だか分からなくなっていましたね笑

また明日以降にまとまりは無いと思いますが普段考えている事などを適当に書いていければなぁと思っています。

では本日(日付変わりましたが)はこの辺で…